奈良遊び

奈良にハマって移住5年目。観光・グルメ・スイーツ・キャンプについて書きます。

奈良を案内する個人ガイド始めました。

奈良の素敵なところをご案内、奈良あそびのTIYOです。

 

奈良に住んでいると見えるものがあったり見えなくなっちゃうものもあったりしますが

ちょっと新しい試みとして、奈良を案内する個人ガイドを始める事にしました。

 

奈良に住んで4年がすぎ、まだまだ遊びきれていない程に奈良の魅力的な場所を訪ねました。

 

奈良に遊びにくる方に、例えば奈良に遊びに行くんだけど・・・と聞かれる事もふえました。

 

例えば・・・

・鹿と大仏以外でオススメのスポットはありますか?

・奈良で美味しいごはんを食べるなら何処に行けば?

・女子会や女子旅をしたいのですがオススメはありますか?

なんかは頻繁に聞かれます。

 

なので、私が知ってる、私に出来る、観光案内所やガイドブックには出来ない奈良での旅行体験をして頂ければと思います。

 

詳しくはTwittrにてお待ちしております。

TIYO (@TIYO_1975) | Twitter