奈良遊び

奈良にハマって移住5年目。観光・グルメ・スイーツ・キャンプについて書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやふる!百人一首にちなんだ奈良遊びはいかがですか?

奈良のカフェ・スイーツから遊び・ご飯良いところをご案内!管理人のTIYOさんです。 早くも2月終盤戦に差し掛かりました。 先日お伝えした弊社のWEBサービス、HANDのチェック是非宜しくお願いいたします。 記事編集者として携わってますが、奈良以外の情報も…

小さな街フェス!大人も子どもも楽しめるイベント「MIYAKE FAMILY FESTA」に行ってきた!

奈良のカフェ・スイーツから遊び・ご飯良いところをご案内!管理人のTIYOさんです。 以前、このブログでも紹介した、大人も子どもも楽しめるイベント「MIYAKE FAMILY FESTA」 実際に行ってきました~と言うレポートです。 家からは車で45分位でしょうか?奈…

奈良には関西唯一のブリッジバンジージャンプが出来るんですよ!

奈良でのカフェ・スイーツから遊び・ご飯良いところをご案内!管理人のTIYOさんです。 今所属している会社で一つサービスを立ち上げる予定で動き回ってます。 なので忙しいっす>< またブログ更新がちょっと空いちゃいましたm(_ _)m 今日は関西で唯一ブリッ…

奈良でもんじゃ嫌いが美味しいもんじゃ食べてからお茶してきた。

奈良でのカフェ・スイーツから遊び・ご飯良いところをご案内!管理人のTIYOさんです。 何日か更新が遅れました、なんかバタバタと忙しく記事は下書きに何本か溜まってるんですが編集が終わらずアップに至らないと言う感じ>< 昨日の日曜日は再び家族デート…