奈良遊び

奈良にハマって移住5年目。観光・グルメ・スイーツ・キャンプについて書きます。

奈良で一番旨いと思うハンバーガーの話!

本業忙しくめっきり更新が滞ってますごめんちゃい。

 

奈良に移住してから三度目の春、桜のシーズン突入していましたが、今まででもっとも桜を楽しめた感があります。

 

でもね、あれですよ、花より団子なんです。

 

本当に頻繁に奈良ってうまいもんが(以下略)

 

というわけで、タイトルどおりですが奈良でというか個人的には関西でもトップクラスに旨いのでは無いかと思われるハンバーガーショップのお話です。

 

手作り・自家製のベーコンが絶品の『さくらバーガー』さん!

奈良には私の知る限りたくさんのおいしいハンバーガーショップが有るんですが流石に全部が回りきれてません、奈良歴3年でのランキングですあしからず。

 

いやでもさくらバーガーさんほど旨いのはそうそう出会えない気がします。

 

我が家の娘(2歳)もさくらバーガーさんのハンバーガーが好きなようで毎回美味しそうに食べてます。

 

さくらバーガーというスタンダードなサイズともみじバーガーという小さめサイズのハンバーガーがメイン。

1枚めがさくらで2枚目がもみじ

f:id:naratrip:20170417172647j:plain

f:id:naratrip:20170417172711j:plain

 

ガッツリ食べたい系にもオススメなのがポンド。

これは食べた私がいうから間違いない、めっちゃ肉食ってる系です。

比較画像を上げましょう。

f:id:naratrip:20170417172637j:plain

ドドン、圧倒的なポンド迫力、これレギュラーメニューなんだろうか、毎回これがたべたいので次いったときに確認してみます。

 

他にもホットドッグやサイドメニューが充実してます。

またバーガーだけじゃなくサイドメニューも美味しいくてホットドッグも旨い!

トッピングも幅広く選べるので何度言っても味に飽きません。

 

マジオススメ、ハンバーガー食べるならマジオススメ。

お店の場所も奈良のきたまちなので、奈良公園に言った後、行く前どちらでも気楽に使えますからいいぞー。

 

お父さん、ビールも各種あります。

来年の花見なんかはここでテイクアウトして、ビールでも用意すれば完璧じゃないですかね。

 

お店のHPでも書いてある自家製ベーコンが本当に美味しい。

正直ベーコンだけ売って欲しいレベルに美味しいのです。

 

奈良の手作りハンバーガーでワタシ的ナンバー1は『さくらバーガー』さんです。

 

詳しくはこちらのさくらバーガーのHPをチェックやで

sakuraburger.com

 

そして、弊社の新サービス立ち上げ準備に毎日バタバタしてますが地方創生や新しい旅や観光のプランとしてツーリズム型のシェアリングエコノミーサービスの立ち上げを計画しています。

 

そちらの各種SNSやブログもチェックして頂ければ幸いです。

mintabi.hatenadiary.jp

twitter.com

民旅.net公式FBページ

 

それではみなさま次の更新でお会いしましょう♪